【仙台】杜の奇跡25

杜の奇跡25

 

日時:2016年05月22日(月) 11:00〜15:00

場所:仙台市情報産業プラザ(AER:アエル) 5階多目的ホール

 

Floresta Prateada

スペース:F-05

 

もはやおなじみ?仙台での同人イベント「杜の奇跡25」に参加してました。(事後報告)

 

今回は、何気に初めて東方の主人公たちをフィーチャーしたアレンジCDを作りました。

こちらです。

月下美人/Kaleidoscope Magic ジャケット

月下美人/Kaleidoscope Magic ジャケット(絵:筅 氷雨)

=> [FPCD-13] 月下美人 / Kaleidoscope Magic

 

【仙台】杜の奇跡23

杜の奇跡23

 

日時:2014年11月09日(日) 11:00〜15:00

場所:仙台市情報産業プラザ(AER:アエル) 5階多目的ホール

 

Floresta Prateada

スペース:A-16

杜の奇跡23サークルカット(絵:efufp)

杜の奇跡23サークルカット(絵:efufp)

 

もはやおなじみ?仙台での同人イベント「杜の奇跡23」に参加します!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

こちらは東方Projectで申し込んでいるので、東方関連のグッズと、アレンジCDなどを持っていくと思います!

 

今回は、ついに(?)秘封倶楽部から何かフィーチャーした東方アレンジCDを出します。

蓮メリラバーがとめどない!

 

無重力旅行ジャケット(仮)(絵:筅 氷雨)

無重力旅行ジャケット(仮)(絵:筅 氷雨)

東方アレンジシングル「無重力旅行」 ¥200

編曲:efufp(Floresta Prateada)

Track List
1. V Terrace  (原曲:衛星カフェテラス)
2. ZG Travel (原曲:G Free)

Preview

 

大空魔術から2曲ですが、どちらも宇宙しています(?)。

宇宙は、すばらしいです。

 

ということでどうぞよろしくお願いします!!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

まだ印刷も梱包も終わってませんが!!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

【会津】ADVENTURES in 会津53

ADVENTURES in 会津53

日時:2014年4月27日(日) 11:00〜15:00

場所:会津若松市 アピオスペース大展示室

 

Floresta Prateada

スペース:C-13

 

いつもの会津のイベントに参加します!

 

今回は「進撃の巨人」で参加申し込みをしています。

おそらく、まったく新しい頒布物はないと思いますが、

今までに頒布した、氷雨さん作のエレンとリヴァイのキーホルダーやポストカードや缶バッチリヴァイ班のマグカップなどなどがあるんじゃないかなと思います!

サンプルは以下の通りです。

 

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチエレン

57mm缶バッチエレン

マグカップ

マグカップ(角度1)

マグカップ

マグカップ(角度2)

マグカップ

マグカップ(角度3)

キーホルダー

キーホルダー

 

あとは既刊として、旧作の東方アレンジCDや、クトゥルフちゃんのメモ帳などが細々と置いてあると思います。

クトゥルフちゃんメモ帳サンプル

クトゥルフちゃんメモ帳サンプル

当日はどうぞよろしくお願いします!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

 

 

なでなで

なでなで