Monthly Archives: 10月 2013

You are browsing the site archives by month.

【福島県郡山】プチオンリー「反撃の兵団」(SUPER ADVENTURES 67)

プチオンリー「反撃の兵団」(SUPER ADVENTURES 69)

日時:2013年10月27日(日) 11:00〜15:30

場所:福島県郡山市 ビッグパレットふくしま

Floresta Prateada

スペース:1兵団

 

もはや前日ですが
郡山で進撃の巨人のプチオンリー(イベント内イベント?)が開催されるということで、参加します!

今回はラビット・ラビリンスさんと合体します。(意味深)

 

今回は以下のようなものを頒布予定です。

前回のイベントと大体同じですが、キーホルダーを補充しつつ、

キーホルダーのイラストは両面仕様にパワーアップしました!

キーホルダー

キーホルダー

マグカップ

マグカップ

マグカップ

マグカップ 回転

マグカップ

マグカップ 回転

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチエレン

57mm缶バッチエレン

 

今回も、数の限りですが、1000円以上うちの頒布物をお買い上げの方には、

紙袋をプレゼント致します!マグカップは入らないけど!

色々な小物をまとめるのにご利用ください!

紙袋

紙袋

 

 

ということで、台風やら前線やらで天気が悪そうですが、

当日はどうぞよろしくお願い致します。 ヽ|•̀ω•́ |ゝ

【仙台】FALL OF WALL Sendai(進撃の巨人) ※追記

FALL OF WALL Sendai (進撃の巨人オンリーイベント)

 

 

日時:2013年10月13日(日) 11:00〜15:00

場所:仙台市 アエル(仙台市情報・産業プラザ多目的ホール

 

Floresta Prateada

スペース:A03

FALL OF WALL サークルカット

FALL OF WALL サークルカット(by 筅 氷雨)

 

参加予定イベントのお知らせです。

ADVENTURES in 会津51では東方スペースでありながらどちらかというと巨人巨人してましたが、

ADVENTURES in 会津51の申込したのが4月の話なのでどうぞお許しください・・・!

 

ということで今度は、仙台で開催される進撃の巨人オンリーに参加予定です。

氷雨さんがまた張り切って色々なモノを用意すると思うので、どうぞお楽しみに!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

 

2013/10/12 追記

前日ですけど!! ということで、何を頒布するのかということを少し更新します!

まずは前回も頒布していたキーホルダーですね!兵長は前のイベントで全てドナドナされていったので、

今回はエレンのだけになります。(そして少ないです)

キーホルダー

キーホルダー(頒布はエレンだけ)

 

次は缶バッチです。

57mmのサイズの缶バッチです!大きいです!

 

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチエレン

57mm缶バッチエレン

 

 

次に、マグカップです!

マグカップは今回が初めて作ってみたものです!

まるで商品みたい(?)でなかなかよい仕上がりです!

 

マグカップ

マグカップ

 

マグカップ

マグカップ(ぐるりと回転)

 

マグカップ

マグカップ(ぐるりと回転)

 

そしてマグカップを買ってくれた方には、紙袋もプレゼントしちゃいます!!

うちのもの限らず、FOW Sendaiで買った戦利品(小物など)の数々をまとめちゃいましょう!

紙袋

紙袋

 

まぁでも、紙袋にマグカップは入らないんですけどね・・・!!

紙袋とマグカップのサイズ比較

紙袋とマグカップのサイズ比較

「オイ・・・ガキ共・・・これは・・・どういう状況だ?」

 

 

あとは色紙が何枚かあったり、何か細々としたグッズ(ラミカとかポスカとか)もあるかと思います。

 

 

ということで仙台のイベント「FALL OF WALL Sendai 」では

Floresta Prateadaをどうぞよろしくお願いします!ヽ|•̀ω•́ |ゝ