Author Archives: Efu

【仙台】進撃の巨人オンリーイベント【FALL OF WALL Sendai2】

進撃の巨人オンリーイベント【FALL OF WALL Sendai2】

進撃の巨人オンリーイベント【FALL OF WALL Sendai2】

 

 

日時:2013年11月24日(日) 11:00〜15:00

場所:仙台 夢メッセみやぎ

 

Floresta Prateada

スペース:き-19

 

前日ですけど!!参加予定イベントのお知らせです。

仙台で開催される進撃の巨人オンリーに参加予定です。

今回は、ラビット・ラビリンスさんと合体スペースです。

 

今回新しいものは特にないですが、マグカップを少量再生産しまして、より印刷が奇麗になりました!(画像は前のと同じ)

 

マグカップ

マグカップ

 

マグカップ

マグカップ(ぐるりと回転)

 

マグカップ

マグカップ(ぐるりと回転)

その他、キーホルダーや缶バッチなどを持っていきます。

キーホルダー

キーホルダー

 

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチエレン

57mm缶バッチエレン

 

 

ということで仙台のイベント「FALL OF WALL Sendai 2」では

Floresta Prateadaとラビット・ラビリンスさんをどうぞよろしくお願いします!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

【仙台】杜の奇跡21

杜の奇跡21

 

日時:2013年11月03日(日) 11:00〜15:00

場所:仙台市情報産業プラザ(AER:アエル) 5階多目的ホール

 

Floresta Prateada

スペース:D-03

杜の奇跡21サークルカット

杜の奇跡21サークルカット(by 筅 氷雨)

 

もはやおなじみ?仙台での同人イベント「杜の奇跡」に参加します!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

こちらは東方Projectで申し込んでいるので、東方関連のグッズと、アレンジCDなどを持っていくと思いますが、

たぶん進撃の巨人関係の何かも頒布していると思います!

 

東方心綺楼と東方輝針城とにぎにぎしい東方界隈でありますね!

えふは影狼ちゃんが好きすぎて、自分はオオカミが好きなんだという性癖を知った今日この頃です。(”わっち”しかり)

 

ということで、輝針城から何かフィーチャーした東方アレンジCDを出せたら良いなぁ(願望)と思います。

詳しくはまた後日ご連絡しますメイビー!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

 

2013年11月3日追記

 

もはや当日ですけど!!イベントの頒布物とかをお知らせします!!

新刊となる東方アレンジCDを頒布します!!

 

武装針姫ジャケット

武装針姫ジャケット (イラスト:筅 氷雨)

東方アレンジシングル「武装針姫」 ¥300

編曲:えふ(Floresta Prateada)

Track List
1. 狼は月の見える森に (原曲:満月の竹林)
2. 武装針姫      (原曲:輝く針の小人族 ~ Little Princess)
3. 幻想の時の果て   (原曲:幻想浄瑠璃)

Preview

 

原曲の「輝く針の小人族」は、勇ましさの中に可愛らしさが見え隠れする感じがとても好きです。

ジャケットの可愛らしい針妙丸ちゃんに負けじとなかなか荒々しいアレンジにできたかなと思います。

 

後は、たぶん既刊の東方アレンジCDをいくつか持ってくと思います!

ということでどうぞよろしくお願いします!!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

まだ印刷も梱包も終わってませんが!!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

【福島県郡山】プチオンリー「反撃の兵団」(SUPER ADVENTURES 67)

プチオンリー「反撃の兵団」(SUPER ADVENTURES 69)

日時:2013年10月27日(日) 11:00〜15:30

場所:福島県郡山市 ビッグパレットふくしま

Floresta Prateada

スペース:1兵団

 

もはや前日ですが
郡山で進撃の巨人のプチオンリー(イベント内イベント?)が開催されるということで、参加します!

今回はラビット・ラビリンスさんと合体します。(意味深)

 

今回は以下のようなものを頒布予定です。

前回のイベントと大体同じですが、キーホルダーを補充しつつ、

キーホルダーのイラストは両面仕様にパワーアップしました!

キーホルダー

キーホルダー

マグカップ

マグカップ

マグカップ

マグカップ 回転

マグカップ

マグカップ 回転

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチリヴァイ

57mm缶バッチエレン

57mm缶バッチエレン

 

今回も、数の限りですが、1000円以上うちの頒布物をお買い上げの方には、

紙袋をプレゼント致します!マグカップは入らないけど!

色々な小物をまとめるのにご利用ください!

紙袋

紙袋

 

 

ということで、台風やら前線やらで天気が悪そうですが、

当日はどうぞよろしくお願い致します。 ヽ|•̀ω•́ |ゝ