Category Archives: ブログ

イベント参加情報や頒布物といった、直接同人活動と関係のない記事を書きます。

ADV in 会津50 お疲れ様でした

先日の 「ADV in 会津50」 に参加された皆さんお疲れ様でした。
ふろぷらに寄ってくださった方ありがとうございました…!

50回目という節目も合間ってか、今回も大変活気あふるるイベント風景でしたね!

そんな記念すべき回のカタログ裏表紙を筅 氷雨さんが飾れたことを嬉しくそして有難く思います!
ありがとう!そして、ありがとう!(スカイハイは関係ない \宣/

今回は、諸々の経緯があって2スペースという空間でしたが、
2スペースあるととても広々としてて、準備も応対も楽ちんでした。
1スペースと比べてこんなに違うというのを経験してしまうと、以後も可能なら2スペースで参加してもいいかもしれない…
(ADVがリーズナブル(?)だから可能な芸当だけれど)

今回も例に漏れず、のんびりと色紙描いたりスケブ描いたりしてました。
いつも?スケブお願いしてくれる方ありがとうございます…!

今回はイベントの後に、ビンゴ大会なんてありましたね。
せっかくなので参加してみたところ、えふも氷雨も新品のスケブを1つずついただきました。

次回のADV in 会津51のイベント申し込みもしました!
写真も撮ったしここにも書いたし、次回は忘れない…!

20130501-112901.jpg

さて、直近の次回のイベント参加は、
なんでしょうね。未定です!!
また次の更新で。

日々のblogを書くところを作ってみた

同人イベントの参加情報や、頒布物の紹介等とは直接関係なく、

日々の雑談とか落描きとか、その他適当な事を書いていけたらいいなぁと思います。

 

この雑談に関係なく、このサイトで使ってる管理システムでは、1つ1つの記事にコメント等が残せる仕組みになってるんですけれど、

コメントできるようにするとスパムコメントの嵐になるという諸刃の剣。

 

そのため基本的には完全なる一方通行のWEBサイトになってますけど、

この雑談記事系では試しにコメント開放してみます。試しなので、予告なく中止もします。

 

放置国家にならないようにする(断言