Category Archives: ニュース

色々ニュースなど

【C84】参加情報【夏コミ】

C84のイベント参加情報です。
何も更新していませんでしたが、ふろぷらとしては夏コミには参加しておりません。

筅 氷雨がイラストでゲスト参加しているので、それをお知らせします!

コミックマーケット84 <2013・8・12> 
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:東1ホール E‐59b
 
〖頒布物〗
新刊『胡蝶夕涼』 ¥400
(幽々子中心/全年齢向・小説本)

20130811-231436.jpg

筅 氷雨さんが表紙と中の諸々のイラストを描きました。

ということで、3日目の直前ですがどうぞよろしくお願いします…!

【例大祭】参加情報【不参加】

明日というか、もう今日ですけど、例大祭ですね!

ふろぷらは直接参加しないので平和です。サークル参加の申込もしていなければ、一般参加もしません。

参加される方気をつけて頑張ってください・・・!

 

さて例大祭のゲストなどの参加情報です!もはや当日ですけど!

筅 氷雨さんが、サークル「幽幻の蝶」さま(http://ghostbutterfly.blog107.fc2.com/)の博麗神社例大祭にて頒布予定の小説本の表紙及び挿絵を描かせて頂きました。

配置スペースは 東1ホール G‐09a になります。

胡蝶円舞

イラスト:筅 氷雨

会場でそのようなイラストを見かけたら是非お立ち寄りください!

ということで例大祭は以上です。

どうぞお気をつけて!ヽ|•̀ω•́ |ゝ

【福島県郡山】SUPER ADVENTURES 67

SUPER ADVENTURES 67

日時:2013年6月2日(日) 11:00〜15:30

場所:福島県郡山市 ビッグパレットふくしま

Floresta Prateada

スペース:E7/8

 

いつも会津で開催されているのには参加しているADVENTURESですが、

今回初めて2回目でしたテヘペロ|0ω0|  SUPER ADVENTURESという郡山はビックパレットふくしまで開催されるものに参加してみます!

 

前回の2スペースの居心地良さに魅了された我々は、今回は正式に2スペースの申込をしました。

今回も広々とできる!!

 

さて頒布物の予定ですが、東方アレンジCDは以下の既刊をいくつか持っていくかと思われます。

新作はありません。(たぶん)

 

今回新規で頒布するものは、これまた初めて作ってみることにしたグッズなんですけれど、

最近何かとお熱(?)なクトゥルフちゃんたちのメモ帳です・・・!

クトゥルフちゃんたちのグッズを何か作りたいなぁと常々思っていたのですが、ようやく1つ形にできそうです!

クトゥルフちゃんメモ帳サンプル

【自己主張の激しい名状し難いSAMPLE画像のようなもの】

イラスト:筅 氷雨

まだ頒布物は出来上がってないですが、お値段は300円程度になるかと思われます。

クトゥルフちゃんって? という方は、筅 氷雨さんのイラストワークス的なものをどうぞご覧下さい|0ω0|

筅 氷雨 ニコニコ静画

 

ということで、どうぞよろしくお願いします|0ω0|ゞ